自らの体をコントロールしてみた

突然だが、このブログを読んでいる男性の方に聞いてみたい。あなたは遅漏?それとも早漏

どこかのアンケートでは確か平均の挿入時間は10分で、女性が男性を早漏だと思う時間は5分未満らしい。

ちなみに私は遅漏である。

どれくらいかというと最低でも30分はかかるし、初対面の女性だと緊張して無限にイケなくなる。風俗で時間内にフィニッシュしたことが一度もないという有様だ。

 

原因はいろいろあるらしいが私の場合ははっきりしている。そう、床オナのせいだ。重度の床オナニストになるとピストン運動による快感を感じにくくなかなかイケなくなるのだそう。長時間ずっと腰を振ってもイケなくて女性にまだ?という目でみられたときの絶望感は半端ない。

 

私と同じような悩みを抱える人のために今回試したことがあるので報告したい。なお、早漏の解決策はよくわからないが、下着を脱ぐ時にパンツが擦れるだけで発射してしまう知り合いはフェミニーナ軟膏をあそこに塗ることで3秒耐えることができたらしい。ぜひ試してみて欲しい。

 

さて今回試したことはずばりTENGAである。いや、TENGAかよって思ったそこのあなた。普通のTENGAではない。トレーニンTENGAだ!

https://tengahealthcare.com/store/

 

1~5段階まで締め付け具合が変わっており1のHARDから5のSOFTまで順番にクリアできたら普通の性行為でもフィニッシュできるようになるという。膣内射精障害を克服するために作られたものだが遅漏対策にも効果があるらしい。ということでこいつを使って私の体がどう変化していったのか報告する。(ただの商品レビューじゃないかって?君のような感のいいガキは嫌いだよ)

 

まず、1のHARDから。単刀直入にいうとめちゃくちゃきつい。マジできつい。絞り出される感じ。AVを見ながらやっていたがきつすぎて15秒くらいで出てしまった。男性ならわかると思うが賢者モードに入ったあとのAVほど面白くない物はない。余りに余った動画の残り時間と秒速73円で消えていったTENGA代に絶望しながらトレーニング第1段階完了。

 

次に2のMEDIAM HARD。これもまあまあきついが確か5分くらいでイッた気がする。人間の記憶なんて大体はじめと最後くらいしか残らないものだからあまり覚えてない。トレーニング第2段階完了。

 

次に3のREGULAR。マジで記憶にない。これやってたのが2ヶ月前ということを差し引いても覚えていない。多分10分くらいじゃないかな。トレーニング第3段階完了。

 

さて、4のMEDIUM SOFT。。。。トレーニング第4段階だぶん完了。

 

最後に5のSOFT。ここまでのトレーニングが順調であれば自分の体をコントロールできるようになっているはず。イケ。イクのだ俺の体!

 

うおおおおおおおおおおおおお。。。。。。。

 

全部妄想で喋ってるがちゃんとそれなりの時間に発射できたこと以外覚えていないのでこれくらいで許して欲しい。

 

さて、全てのトレーニングを終了した私はすがすがしい気分であった。しかし、トレーニングだけで満足できないのが人間というもの。やはり実践でどれほど自分の体が変化したのか知りたくなった。

 

身近に対戦相手がいないので思い切って飛田新地にいくことにした。ここは全国屈指の遊郭であり20分15000円というとんでもない価格設定となっている。もちろんその分かなりのハイレベルである。この時間にこの値段、失敗すればモヤモヤしたままお金だけが飛んでいく。まさにトレーニングの成果を試せる絶好の場である。

 

まずは、嬢を選ぶところから。めちゃめちゃ可愛い。初めていったら多分みんな驚くはず。なんとなく巫女のコスプレをしている嬢を選び入室。客引きのおばさんがお茶とおしぼりをもってくる。嬢から聞いた話によるとおばさんが部屋から出ていったタイミングで時計がスタートするのだそう。

 

さあ、いよいよスタート!

◎△$♪×¥●&%#?!

(ここから何してたかは皆さんの想像にお任せする)

5分前の音がなる。さあ、今こそトレーニングの成果を見せるのだ。

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおォォォォォォォォォォォォォォォォ◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!◎△$♪×¥●&%#?!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。あぁっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに清々しい気持ちはいつぶりだろうか?晴れ渡る空の下(夜だけど)私の心はいつになく晴れやかだったとさ。(fin)

 

(追記)

最近望まない性行為をしたのですが、イケませんでした。やはり継続したトレーニングとどんな状況でも揺るがないマインドを鍛えることが重要であると再認識させられました。