2018-01-01から1年間の記事一覧

全身麻酔と戦ってきたので戦況を報告したいと思う

今しがた人生初の手術を経験してきた。術後の発熱で頭がイッているがこの熱量は今すぐ伝えなければという謎の信念のもと日記を更新している。今回は全身麻酔について手短に。全身麻酔。本当に意識飛んでいくのか?って疑問は誰しもお持ちであろう。私ももち…

スタンフョード式 最高の睡眠

今までの人生で2回夜行バスを使ったことがある。2回ともなかなか寝つけず思いっきり背中が痛くなる経験をしたためもう2度と乗るまいと心に誓ったが、安さに目がくらみ3度目の夜行バスをついさっきしてきた。結論から言うと…再び背中を痛めました!!!!しか…

Youは何しにキャバクラへ?

インターンの記事でキャバクラに行った話をしたところキャバ嬢とどんな話をしたのか詳しく教えてほしいというコメントをもらったので思い出してみた。あれは8月末某日、インターンお疲れ様会のあと、私が放った一言から事は始まった。「そういえば、キャバク…

人生、山あり谷ありインターンあり

8月の終わり。平成最後の夏休み。ノスタルジックなこの時期、私はインターンシップに行っていた。こんな時期にわざわざ遠出してまで無賃の働きを提供するこのイベント。もちろん、理由があって参加している。そう私も多くの人と同じく単位が欲しいのである。…

最近SNSで話題のチームラボプラネッツに1人でいってきた

チームラボプラネッツが豊洲でやってるイベントに1人で乗り込んできたのでレポートします!日曜日の夜にもかかわらずチケットは完売。お昼に現地でチケット買えるだろうという私の読みは完全に外れ6時間くらい待ちました。(まぁ、近くのショッピングモールで…